社不日記

社会の嫌われ者

2022-01-01から1年間の記事一覧

Vtuberが入り口になる

Vtuberの初期から知っているからこそ、古参面できる。しろです。 ミライアカリがtiktokを始める動画から入ったVtuberオタクです。 そこからtiktokをはじめ、V豚への一歩を進みました。 youtu.be そこから四天王、ゲーム部、にじさんじと沼に引き込まれていき…

スプラのせい

最近寝る時間が夜中の2時です。しろです。 スプラトゥーン皆さんやってますか? 僕はほぼ毎日やっており、ウデマエSまでいきました!! そのせいかわかりませんが、睡眠時間が足りない気がして常に寝不足が続いてます。 「これは僕のせいじゃない」 と映画版…

バイトが辛いなら辞めてもいい

アルバイト経験3回あるうち、うまくできたアルバイト1つだけ。しろです。 今までスーパー、居酒屋、酒屋の3つと少ないですがやっていました。 そんな僕が言うのもお門違いかもしれませんが、 今やってるバイトが辛いなら辞めても良いです。 別に「バイトす…

初めまして

はじめまして!しろまると申します。 趣味で絵を描いたり動画見たり自由をモットーに生きております。 投稿は気が向いたらですが、長く続けられるように頑張ります!! 文字通り日記のように使ったり、気になったことをかいたりやっていきます よろしくおね…