社不日記

社会の嫌われ者

スプラのせい

最近寝る時間が夜中の2時です。しろです。

 

スプラトゥーン皆さんやってますか?

僕はほぼ毎日やっており、ウデマエSまでいきました!!

 

そのせいかわかりませんが、睡眠時間が足りない気がして常に寝不足が続いてます。

「これは僕のせいじゃない」

と映画版碇シンジのような子供っぽいことを思いながら就寝しています。

 

しかし、ここまで集中できるって逆にすごくねと最近思い始めています。

 

小さい頃からゲームをしていましたが、歳を重ねれば重ねるほど集中力が低下している気がします。

 

なぜでしょう?それは僕にもわからない

 

まぁ、ここまで集中できるのはそれほど楽しいのか、僕の精神年齢が下がったのか…

 

前者であることを願い今日もまたスプラを開く。